Q.メールが届きません。
フリーメールや携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様から「メールが届かない」といった内容のお問い合わせが増えております。
本オンラインショップから配信されるメールが届かない場合には、以下の原因が考えられます。下記設定をご確認くださいませ。
【フリーメール(ヤフーメール、Hotmail、Gmail等)をご利用の場合】 |
---|
フリーメールをご利用の方は、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダ等に自動的に振り分けられてしまうケースがございます。
お手数ですが受信トレイ以外のフォルダ内のメールもご確認いただきますようお願いいたします。
お手数ですが受信トレイ以外のフォルダ内のメールもご確認いただきますようお願いいたします。
【携帯電話、スマートフォンのアドレスをご利用の方】 |
---|
各キャリアのセキュリティ設定や迷惑メール対策等でのドメイン指定受信設定により、メールが届かないことがございます。
下記のアドレス、ドメインから受信できるように設定をお願いいたします
「 shop@takazawacandle.jp 」
「
sendonly@epsilon.jp 」
※コンビニ支払いをご利用の場合
※URL付きのメール受信を拒否されている場合は、本オンラインショップからのメールを受信することができない場合がございます。
※メール受信制限の設定方法につきましては、各携帯電話会社、プロバイダのウェブサイトでご確認ください。
※メール受信制限の設定方法につきましては、各携帯電話会社、プロバイダのウェブサイトでご確認ください。
【ご入力いただいたアドレスが間違っている場合】 |
---|
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合メールをお送りすることができません。
送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。
【メールボックスがいっぱいになっている場合】 |
---|
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合は、メールが受信できません。
メールボックスを確認し、不要なメールを削除するなどしてください。
【その他(上記以外)の場合】 |
---|
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですが お電話やFAXにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。